森森山山

転職をし、某企業に正社員として採用されましが、その後適応障害に至り休職、退職を決意。これからは「いのちだいじに」家族もいるしね。これからは山をメインとして仕事をしていきます

MENU

今の仕事の話

こんばんは。たです。

前回久しぶりに記事を書きました。

morimoriyamaman.hatenablog.com

 

今は、登山ツアーの会社で仕事しています。といってもかなり小さな会社ですが・・・

仕事の内容は・・

  1. 添乗員(わかりやすく言うと、飛行機などの交通機関の手続きなどしてます。バスの添乗員みたいな感じ)
  2. ガイド(お客さんと山に行ってます)
  3. 事務作業(今やっているのはWebサイトの更新とか)
  4. 企画(ツアーの内容考えてます)

とまあ多岐にわたってますw

 

結構やることはたくさんあるのですが、前と変わったのは何といっても家につくのが6時ごろ!!まえは23時とか午前様だったり・・・orz

早く帰れるっていいですね。晩酌できたり野球の中継見れたりで

 

とまあ、気楽に仕事してます。

今月もいろいろと行く予定です。

早池峰山とか森吉山とか!7月には久しぶりに懐かしの北岳とか鷲羽岳とか。他には鹿島槍に蝶に・・・

めっちゃ楽しみです

 

気楽にやってます。

山の内容はまたアップできたらなー