森森山山

転職をし、某企業に正社員として採用されましが、その後適応障害に至り休職、退職を決意。これからは「いのちだいじに」家族もいるしね。これからは山をメインとして仕事をしていきます

MENU

2020年にやりたいこと

こんにちは、たです。

2020年に入って約半月。仕事はシーズン前なので比較的、ヒマフリーです

 

現在、仕事ではシーズン(春~夏)のパンフレットを作っています。

小さな職場なのでお客さんのリクエストや自分の行きたい山を入れたりしながらパンフレットを作っています。

 

今年、登ってみたい山は・・・

・東北の山=東北は全然行ったことがない!!早池峰とか岩木山とか

南アルプス=自分は北アルプス南アルプスなので。今年は聖~赤石の縦走とか、塩見岳に行きたいな

・北海道=去年行ってはまりました。本州の山とは全然違う自然あふれるところが魅力。また幌尻岳行きたいな、今年は大雪にも行きたい

八ヶ岳!!!=今年こそ休みとって開山祭に行きたい

 

今年、やりたいことは・・・

・総合旅行業務取扱管理者の資格を取る

・登山ガイドの資格を取る(積み残し1つがある・・・2月に試験なのです)

 

今年、ほしい装備は・・・

アルパインアルパインのザック=北海道のガイドさんが使っていてかっこいいなと思ったので。また非常に使いやすそう(特に冬山)

・軽アイゼン=今持ってるシモンズのやつは歩いている途中にやたら外れるorz

 

と思う、平日休みの午後なのでした。