森森山山

転職をし、某企業に正社員として採用されましが、その後適応障害に至り休職、退職を決意。これからは「いのちだいじに」家族もいるしね。これからは山をメインとして仕事をしていきます

MENU

【登山】星空集

こんにちは。

今日は、星空の写真を少し載せたいと思います。へたくそですが・・・

 

清里

まずは初めて星空を取った時の写真。すべて清里で撮影しました。

f:id:taka02271985:20181121164323j:plain

清里にて。遠くはスキー場の光です

f:id:taka02271985:20181121164736j:plain

遠くに甲斐駒ヶ岳

甲斐駒ヶ岳

何度も深夜に起きました。次の日の甲斐駒は登るの大変でした・・・

f:id:taka02271985:20181121164455j:plain

テント場で。少し色味が悪いです

涸沢で

f:id:taka02271985:20181121165135j:plain

これは今まで一番良かった写真です。次の日は御嶽が噴火した日でした

 

ちなみにカメラはPENTAXのK30を使用しています。

 

お読みいただき、ありがとうございました。