森森山山

転職をし、某企業に正社員として採用されましが、その後適応障害に至り休職、退職を決意。これからは「いのちだいじに」家族もいるしね。これからは山をメインとして仕事をしていきます

MENU

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【登山】辛かった山行

こんばんは。たです。 最近は休職したり、新しい家族が増えて山に行ってません。復帰後はおそらく筑波山でリハビリかな。 今回は今まで登山した中で辛かった山行を書きたいと思います。

日々思うこと

こんにちは。たです。 現在適応障害で休職中ですが、最近思うことを書きます。

【本】紹介 その1

こんばんは。たです。 以前予告した休養中に読んだ(読んでいる)本を紹介したいと思います。

【適応障害】通院

こんにちは。たです。 昨日2週間に1回の通院に行ってきました。

【登山】ガイド試験について ~詳細~

こんにいは。たです。 更新の間隔があきました。ごめんなさい。 先日ガイド資格について書きました。 morimoriyamaman.hatenablog.com 資格についてどのような試験があるのかあまり情報がないと自分でも感じたので書きたいと思います。

【適応障害】適応障害になって感じたこと

こんにちは。 私は以前の記事で適応障害になったと書きました。 morimoriyamaman.hatenablog.com 今回は適応障害になって感じたことを書きたいと思います。

【登山】星空集

こんにちは。 今日は、星空の写真を少し載せたいと思います。へたくそですが・・・

【登山】印象に残っている山

こんにちは。今回も山のことを。

【登山】ガイド資格

こんばんは。更新が遅くなりました。

【登山】はじまり

こんにちは。 これまで適応障害のことについて書きました。今回は今後のことに関係する登山について書きます。

適応障害 ~治療~

こんにちは。適応障害を発症し休職しました。 休職中の出来事について書きます。

適応障害 ~発症~

こんにちは。 ブログを書くきっかけとなった適応障害について今日は書きます。

ブログの開設

ご覧になっている方へ はじめまして。 今回ブログを開設します。 主に、山のこと(山や資格など)を書こうかなと思っています。 また、私自身が発症した適応障害のことについても、私の経験を通して広くお伝え出来たらなと考えています。 不定期の更新となり…