森森山山

転職をし、某企業に正社員として採用されましが、その後適応障害に至り休職、退職を決意。これからは「いのちだいじに」家族もいるしね。これからは山をメインとして仕事をしていきます

MENU

【適応障害】通院

こんにちは。たです。

 

昨日2週間に1回の通院に行ってきました。

 いつも通りカウンセリングと診察。

カウンセリングでは前職(仮)のことを話してます。

今回で6回目ぐらいになるのですが、ようやく肩の荷がおりたかな。

 

話す中で、給料出ないぞメールのことや、新幹線で22時前に東京ついて仕事行けのこと(もちろんその日はタクシー帰り)を話すと、自分のおなかのあたりが。かーっとなりました。たぶん、自分の中でため込んでいた怒りが出たのかなと。おかげですごくすっきりしました。

 

今は次の仕事の前の休養期間として過ごしています。

仕事>家庭ではなく、家庭>仕事としていきたいと思いました。

そろそろトレーニング歩きしなきゃ

 

f:id:taka02271985:20181127111146j:plain

春の尾瀬で。

お読みいただきありがとうございました。