森森山山

転職をし、某企業に正社員として採用されましが、その後適応障害に至り休職、退職を決意。これからは「いのちだいじに」家族もいるしね。これからは山をメインとして仕事をしていきます

MENU

【適応障害】 診察 12月

こんばんは。たです。

今日は診察に行ってきました。

 診察の結果、セニランが0.5㎎となりました。

もうすぐ薬をやめることができそうです。

傷病手当の書類にも記入をお願いしました。あっという間にできてびっくりです。

 

今年は医療費がかなりかかっているので医療費控除をしたいと思います。

No.1120 医療費を支払ったとき(医療費控除)|国税庁

申請したらまた紹介したいと思います。

 

気晴らしに今日は映画を見てきました。

 

そんな一日

 

お読みいただきありがとうございました。