森森山山

転職をし、某企業に正社員として採用されましが、その後適応障害に至り休職、退職を決意。これからは「いのちだいじに」家族もいるしね。これからは山をメインとして仕事をしていきます

MENU

おひさしぶりです

こんばんは。ご無沙汰です。

4月に仕事を始めてから、忙しくて更新できず・・・

 

いろいろな山に仕事で行きました。

 

4月

5月

 

さて、今月、つい最近下見としてソロで行ってきました。

 それは、南アルプス 光岳

日帰りで行ってきました。コースの概略はヤマレコ(下)の通りです。

コース:易老渡~易老岳~光岳~易老岳~易老渡

  

なんだかんだで日帰りできました。途中会ったのは1パーティのみ!

当日の様子はこんな感じ

f:id:taka02271985:20190608220940j:plain

聖岳

f:id:taka02271985:20190608221011j:plain

三吉平から静高平までは残雪地帯。踏み抜いて腰まで埋まりました

f:id:taka02271985:20190608221055j:plain

富士山が見えました

f:id:taka02271985:20190608221141j:plain

光岳山頂

f:id:taka02271985:20190608221209j:plain

易老渡まで行く道の途中の大崩壊。車通れないわ・・・

 

とまぁ、こんな感じで毎週山登ってます。

また時間見つけて更新します!

 

お読みいただきありがとうございました。